2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2009年05月19日 火曜日

びば復活~

 びば、サタスマ復活~。
 なんてったって7年振りっすからねぇ。慎吾ママや中居パパが老けて「中年」になってたらどーしよー、なんて思ってたんですが、いやー、思ったよりまだイケましたねぇ。そりゃ、若干慎吾ママのお肌のハリが衰えてたり、「市」仕様の二の腕のみならず脚のふくらはぎあたりもむっちりしてたりしましたし、中居パパの面倒くさがり方がアラフォーっぽかったりもしましたが(笑)。そー考えたら中居さん、まだあの頃は20代だったんじゃ・・・???うー、時間の流れを感じるわ。
 しかし、内容はともかく(苦笑)、サタスマのあの枠撮り・・・(感涙)。最近めっきり天然記念物クラスに見られなくなった中居リーダーと慎吾のゆる~ぃツーショット。この2人のこのゆるぃ感じはタマラんっすね。あぁほんっとこのツーショットが好きだったんだなぁ、としみじみ。スマファンとしての自分史の中でもこの時期って黄金期だったのかもしれませんわなぁ。・・・って、まだまだスマヲタ現役なのにこんなこと言ってちゃイケないのかもしれませんが(苦笑)、でも、直近のスマスマのビストロゲストが誰だったかを思い出せなくても、慎吾ママの姿を見れば今も鮮明に思い出すのが2000年の夏、FNS27時間でお披露目された「おはロック」を歌い踊るキラキラしてた慎吾ママの姿。萌えたなぁ。←なにか間違っている。(笑)
 とまぁ、あの頃のスマヲタとしての自分の情熱を思い起こさせていただいた、という意味でも貴重だったサタスマ復活。イマドキの子供たちは知らなくても、オバサンたちの楽しみのためにだけでも、ときどき復活していただきたいもんです。で、願わくば、慎吾ママ・中居パパ枠の時間はあれくらいでもいいので、前枠・後枠の中居・慎吾のまったりトークを本編と同じくらいの長さで。
 で、すげー不謹慎なのは重々承知の上で・・・このサタスマ復活が見られたという意味ではつよぽんに感謝せねばならぬかも(苦笑)。でも、つよぽん、あともうちょっとだよ~。神妙な顔なんて無用。ふつーの顔で戻っておいで~。

posted by 真琴 at 00:46