2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
top

2005年04月01日 金曜日

はじめに

 このブログ「SK2.」の主、真琴と申します。SMAPヲタ(←自覚あり)で、中でもカトリシンゴさんが大好物です。

 ヲタゴコロを満たすために「好きなことは好きって言っちゃえ」というサイトを始めてから気付いてみれば早や6年半以上・・・当初はこんなことをそんなに長くやることになるとは思ってもみなかったんですが。(苦笑)

 サイトをブログ化することはずいぶん前から考えてはおりましたが、チンタラやっていたらずいぶん時間が掛かってしまいました。ま、特にブログに思い入れがあるワケではないのですが、最近は更新も日記だけになってしまっていましたし、模様替えが簡単にできて、過去ログをアーカイブ化していきたいなーと思っていたところにブログなどというものが流行り始めたのでこれは"渡りに舟"ということで流行に乗ってみました。そういうワケですので、コメントやトラックバックは様子を見つつ考えることにいたします。

 ブログ名の由来は元サイト名から。決して某化粧品ブランド名とは関係ございません。
 「好きなものは好きって言っちゃえ」→「SuKinamono ha SuKitte icchae.」→「SKSK.」→「SK×2.」→「SK2.」・・・そして、一応カトリシンゴさんのイニシャルも引っ掛けて・・・って、改めて文字にしてみると恥ずかすぃ感じですが・・・。(苦笑)

 ということで、このブログは今までと同じくいちSMAPヲタがチンタラとスマさんたちのことやら日々の生活について思うところを綴っていくだけの場となりますが、ご興味のある方は覗いてやっていただけれれば嬉しゅうございます。
 リンクを張りたいという貴重な御仁にはご自由にしていただいて結構です(バナーは現状の暫定版ですが、サイドメニューから勝手にお持ちください。)が、簡単にでもメールでお知らせいただけると多分とっても喜びます。(笑)
 また、表示がおかしい、リンクがおかしい、などがございましたら、これもメールいただけると助かります。

posted by 真琴 at 02:05 | permalink