好きなものは好きって言っちゃえSpeak Out about SMAP
since 98/07/20  by 真琴 macott@roy.hi-ho.ne.jp
|Top|AboutThisSite|SmallTalk|Essay|Fiction|Etc.|


Diary 2003/07


03/07/31 (Thu)  

 月曜の夜、ライブ帰りにスタジアムのある沿線に住んでいる会社の先輩からメールが。
  「駅にMIJ帰りの人がたくさんいますが、もしや今日とっとと帰った理由はそれですね?」
 ・・・あーそーです、そーです、その通りですっ。

 火曜の朝、出社早々、後輩が嬉しそうに話し掛けてきました。
  「昨日すまっぷ行ったでしょー?朝、ワイドショー見ましたよー。」
 ・・・あーそーです、そーです、その通りですっ。(←逆切れ)

 しかし、なんでよりによって平日に取材が入るかなぁ・・・。


 ということで味スタライブの所感はこちら

03/07/23 (Wed)  |たーざん|

 そうだった・・・「たーざん」は「たーざん」であって「あんあん」ではなかったのだ。・・・読者のターゲットが違うってことをうっかり忘れてました。(苦笑)
 撮影前にランニング???そんなストイックなカトリさんなんてワタシの知ってるカトリさんじゃない〜。ヘタレ好きなワタシの好きなカトリさんじゃない〜。(←単なるワガママ、単なる無いものネダリ。)
 と言いつつ、すべすべなお背中とジーンズをギリギリまで下げたウェストから腰回りあたりは・・・う〜ん。ほんっとに美味しく頂きました。(←お下品(笑))折角なので「だいえっと本」じゃなくて、「えろえろヌード写真集」にしていただけませんでしょうか?>まがじんはうす殿。

03/07/22 (Tue)  |だいえっと&ぬーど|

 うとうとと二度寝のシアワセを貪っているところにテレビから「・・・かとりしんご・・・じゅうごきろげんりょう・・・だいえっとほん・・・おーるぬーど・・・」と聞こえてきて、 最後の単語に飛び起きて隣の住人に聞こえそうな勢いで大爆笑。(←反応間違ってますか?)
 だって・・・だいえっとして本出してぬーどをご披露なんて・・・(ひそひそ)人気下降気味の女優のようじゃない?(超暴言)

 一週間も経たない間に2度もスポーツ紙に取り上げられて・・・(ひそひそ)それもどちらもある意味キワモノで(また暴言)・・・本当にカトリファンは退屈しません。(笑)
 しかし、実は手放しで歓喜できず冷静を保とうとしているのは、過去の「だいえっと&ぬーど」の大歓喜と「その後」のほの暗い(笑)記憶があるからでしょうか?
 それにしても、「だいえっと&ぬーど」なんてすでにカトリさんは経験済みなのにねー、世間様の記憶から抹消されているのか、元々認知されていないのか?(苦笑)

 ま、何はともあれ、個人的には多少ぱつぱつでもぷにぷにでも構わないので、ダイエットはそこそこ程好く健康を害さない程度にしていただければ、と思ったり。ダイエットも大事だけど、美味しいものは美味しく食していただきたいし、ライブ後の美味いビールも味わっていただきたい・・・と思うのが親心でして。(←親かよ?)

 ・・・などと言いつつ、朝からスポーツ紙を抱え、通勤電車の満員の乗客をかき分けて中吊りが見えるポジションを押さえ、そして、すでにお風呂を済ませたにも関わらず「ぷっすま」が終わったらコンビニに自転車を飛ばすかどうか迷っている自分てどーよ?と苦笑。

03/07/21 (Mon)  |スマスマ|

 痩せたとたんにノースリとかタンクトップとか露出が多くなった最近のカトリさん。 ほんっとにその単純さが分かりやすくて笑えますが、でも、その露出はかなり素敵です。 締まってきた肩から二の腕がとってもとっても美味そう。ご馳走様。(笑)

 ご本人(=織田さん)がナイショで登場するパターンは最近ご無沙汰でしたが、 やはりご本人の存在に気付いた直後の気まずそーな顔は相変わらずで愛しいわ〜。
 ・・・それにつけても、吾郎様・・・そのユースケさんの真似にはどんなリアクションをすればいいですか?(苦笑)

 織田さんはカトリさんとの共演時の逸話も多い方ですから、 普段のゲスト様に比べてカトリさんのお顔もいつもに増して和み気味だったようで。
 しかし、織田さんてば「(慎吾は)もっと本気を出させてみたくなる」って・・・読まれてるよ・・・慎吾よぉ。(苦笑)

 あ、それから、キムラにーさん。私、あのダッカルビ見ながら白飯は食いたくないです。それはあまりに空しすぎ。(涙)

03/07/18 (Fri)  |ニンニン|

 『めざまし』チェックを欠かさないママ上からは朝も早よから「え?ハットリくん?」という疑問符だらけのメールを受け取り、会社に行ったらスポーツ紙を見た後輩(♂)に「かわいいっすね〜」と笑顔で言われ・・・(苦笑)。
 いいもんっ、負けないもんっ、ここまでファンやってきちゃったもんっ、これくらいのことじゃ驚かないもんっ。(と、自分を励ましてみる。(笑))それにホントに可愛いし。・・・でも、できればコレは10年前くらいに済ませといてもらえたらもっと良かったかも。ま、26歳の今やるからこそ可愛いのかもしれんですが。(←それも問題。)
 カトリさんが楽しんでやれるお仕事なら何も言うことはございませんが、できれば、イイ歳したオネエサンがひとりで見に行くのを躊躇うようなプロモーション展開だけは勘弁していただきたいわー。カモフラージュに連れて行けるお子ちゃまを探すのは大変なのよぉー。(叫)

03/07/15 (Tue)  

 何度も飽きずに昨夜のさまーげーとを繰り返し繰り返し再生している今宵。
 エンディングトークを見つつ、胸元が強調できる服が着られず、コスプレする勇気もなくてアピールできないワタクシは、かろうじて白いワンピースに日傘だったらまだ救いがあったりと思ったり。(←これも大きな間違い。)


 ライブの記憶というものは、直後よりも後からふとしたときに「あーあのときあーだったなぁー」とか思い出したりするものでして(記憶回路に問題あり?)、思い出したときに都度追加させていただきたいと思います。

 ダブルアンコールは上半身裸体でご登場の香取様。去年は最終日まで出し惜しみした裸体を今年は分かりやすくも惜しげも無く披露(笑)。某会場でのダブルアンコールで真剣に双眼鏡を放せず、ひたすら香取様のお腹付近を見倒してしまいました。(苦笑)
 とにかくお肌すべすべ。今まで感じていた二の腕のむちむち感はもちろんなく、ウエストが・・・ウエストが・・・くびれてるのー、砂時計みたいにー。でもって、パンツのウエストに余裕があるのよー。ベルト周りが浮いてるのー。(←まるきりエロおやじの反応。) 一瞬、20歳前後の頃の香取様の体型を彷彿とさせてしまう上半身。本当に眼福。(うっとり)
 結局こういうことがあるから香取ファンってやめられないのかも。「いつかは・・・」という期待に数年後に応えておいて「あぁ長生きして良かったわー」(←幾つだよお前は?)と思わせる・・・という作戦(笑)。これで例えリバウンドがあろうとも当分また「いつかは・・・」とか思ってファン止められなくなるんだよな、きっと。(苦笑)

 そして、結局は裸体話で終わってしまう今宵。(笑)

03/07/14 (Mon)  |スマスマ|

 愛斗の横からのショットに「・・・厚い・・・」と思わず呟く今宵。(笑)
 今のビジュアルでレンアイダー見たいっすね。さぞや格好良かろう。と言いつつ、今日のムチムチな二の腕とか、微妙にぱんぱんなお腹とかもちょっとだけちょっとだけちょっとだけ(強調)捨て難いかも。(←無いものねだり。)

 さまーげーと、好き。夏コンっ!って気分満点。振り付けもかわいいし。Aメロの振り付けなどは特に好き、ジャンプするとことか。やっぱ30オトコも可愛くなきゃ。(笑)

03/07/08 (Tue)  

 日付変わって7月9日。

 20代最後の年でも、多分何も変わらないんじゃないか・・・、と、ステージ上でメンバーとスタッフとドーム中のお客さんに祝われているところで淡々と言ってのけちゃう剛。あなたのそんなところがいとおしいです。これからもそんなふうにマイペースで頑張っていただきたいと思います。古着屋に転職することなくずっと芸能界で・・・ね。(笑)

 クサナギツヨシ様、29歳のお誕生日おめでとうございます。


 さて、今年も夏祭りの初日に参加して参りました。感想などはこちらで。

03/07/03 (Thu)  |動物番組|

 突然どこから降って湧いたの?というような動物番組の特番にご出演のカトリさん。・・・なんて可愛いんだ。<馬鹿。あのミツバチコスプレなんて拍手もんだぞー。あぁ癒されるわー。
 それにしても、ほんっとになんてスマートになられたんでしょう。びっくりだ。でもなーあのヘアスタイルだとどんなに痩せても溢れる可愛らしさが隠し切れないんだよな。<馬鹿馬鹿。(笑)

|03/08|03/07|03/06|03/05|03/04|03/03|03/02|03/01|02/12|


Copyright © 2003 真琴 All Rights Reserved