|
Fri 31 Mar 2000
|
|
■
|
本日帰宅時の母上の開口イチバン。
「見たぁ?中居くんの国歌。もぉ、おもしろなかったわ。」
え?なになに?あんなに頑張って唄った中居さんの何がお気に召さなかったの?
「中居くん、全然映ってないやんか。」
・・・ははは。あなたがそれをおっしゃいますか。(笑)
でももぉおっしゃる通りっ!日○レ〜っ、何考えてんの?
せっかくオフホワイトの燕尾服が七五三のように(?)キュートだった中居さん、
もうちょっと正面からアップでしっかり映してくれてもええんちゃう?(怒)
「20分も待たされてあれやで。」
・・・おかあさん?あなた、5時半から律儀にご覧になってたんですかぁ?(笑)
|
|
|
Wed 29 Mar 2000
|
|
■
|
今夜は「明石家マンションSP」で家人に呆れられるほど大笑いさせていただきましたっ!
あぁ、中居りぃだぁ〜。惚れそう。(笑)
ということで、今夜は久々に浮気が度を越しそうなので場所を変えて陰で叫んどきました。(^^ゞ
|
|
|
Tue 28 Mar 2000
|
|
■
|
「まいびぃ」(伏字にするとワケわからんので平仮名化)の新作ポスター。
あれがサル山でB○SS7を飲む金髪おサルさんが化けた姿とは・・・詐欺やね、詐欺っ!(笑)
だってねぇ、ポスターの黒髪香取さんがもうむっちゃ爽やかに「春の微笑み」(なんだそりゃ?)
を湛えてこっちを見てるんだもんっ。<タダの勘違い。
あの微笑みにダマされて、世間の人々(自分込み)はついついコットン毛布買っちゃうんだろうな。
相変わらずお肌すべすべ、鎖骨のくぼみも健在。(ココは重要度高し!)
でもあのポスター、もうちょっと胸の谷間(ん?谷間?)が見えるとエロエロ度が増して良いんだけどなぁ。
――― って、これじゃまるでグラビアクィーンのセクシィショットに対するコメントじゃないか?(^^ゞ
|
|
|
Mon 27 Mar 2000
|
|
■
|
ビューティフルライフ最終回高視聴率記念・・・ってわけでもないでしょうが(局が違う、局がっ!)、
本日の「いいとも」コスプレは「ビューティフルライフ・柊ちゃん」。
(ひそひそ)・・・涙ボロボロあの感動の最終回の翌日にあのコスプレは許される?あぁ、許してぇ。
いや、それなりはそれなりなんですが、今の香取さんの髪型では「茶髪くるくるの柊ちゃん」とは・・・やっぱベツモノだわねぇ。(笑)
それにしても、吾郎様がゲストに出てこられると妙に嬉しそうにじゃれ付く香取さん。
兄チャンにチョッカイを出す弟クンとそれに付き合ってあげる兄チャンといった趣き。(笑)
タモさんの後ろで2人で笑い合ってお話したりしているのが妙に微笑ましいっす。o(^-^)o
・・・でも、「8秒の壁」ではあんなに滑舌の良い吾郎様が早口言葉でヘロヘロなのはなぜ?
|
|
|
Sun 26 Mar 2000
|
|
■
|
「カウントダウンオールヒットSP」、新聞のテレビ欄のあの書き方はあざとすぎちゃいますか?
「中居&木村」と書かれたら、99.9%無いと思いつつも、
「特別天然記念物クラスに貴重なおにいちゃんたちのツーショット」に一縷の望みをかけてしまうというもんでしょう?
・・・おかげで、2時間フルに見ちまったじゃないかよっ!ふんっ。
そして、最後の最後に出てきた中居さんのニット帽+サングラス+ダウンジャケットというお姿を見て、
つい(おぃおぃ?)と深い深いため息をついてしまったり、
木村さんの「(登場回数1位は)本当は僕らじゃないんじゃないかな」
というコメントに、つい(うんうんっ!)と深く深く頷いてしまったワタシはイケないファンでしょうか?(^^ゞ
|
|
|
Fri 24 Mar 2000
|
|
□
|
いろいろ話題になっているサタスマでの「観覧希望募集」について。
いや、別に辛口ってワケじゃなくて、単純に、どうやって選ぶのかなぁと思って。
無差別に抽出するんだったらどんなふうに書いても無駄だろうけど、
ハガキの内容とか見て決めるんだったら、
「田舎の両親にどうしても観せてあげたいのです。」とか、
3人目の名前に「ポチ 柴犬 生後3ヶ月」って書くとか
・・・いろいろ考えられる作戦はあるわけですよ。(笑)
でも、いちばん効き目がありそうなのは、
「17歳 女子高生 セーラー服着て行きますっ!」
(プリクラ付き ― もちろん現役女子高生のをお借りする)
かなぁ?
でも、それで当たっても、スタジオに入る前に追い返されること確実。(^^ゞ
それよりも本当に3人だけの観覧やるのぉ?アヤシイよなぁ。
|
|
|
Thu 23 Mar 2000
|
|
■
|
また内輪ネタで申し訳ないのですが、昨日の朝はいつもより20分も寝坊してしまって(目覚ましは無意識に止めたらしい ^^;)、
とにかく朝からバタバタ大騒ぎで、そのせいかなんだか調子っぱずれな一日。
で、よーするに、ビデオの予約をしていなかったことも『笑ってコラえて』のスペシャルのことも、
「慎吾ちゃん出てたの知らんかったん?」
と、家に帰って母上に言われるまですっかり頭からぶっ飛んでいたワケです。
うるるる(涙)・・・と思っていたら、
「そう思って一応、録っといた。気付いたの遅かったから後半だけやけど。」
昨日ばかりはそう得意気に言う母上に後光が差して見えました。(笑)
そうまでして見た番組に映っていたのはやっぱり――「嬉しそーに食ってる香取さんの姿」―― なのでした。
|
|
|
Wed 22 Mar 2000
|
|
■
|
夕べの「『ぷっ』すま」。
マシュマロを持って訪ねたオンナのコの部屋で
「剛ファン」の痕跡を見つけたときのつよぽんのむっちゃ嬉しそうな顔が大ヒット。
あんな心の底から「嬉しぃ〜」って感じの笑顔を見せられたらファン冥利に尽きるってもんでしょう。
訪問されたオンナのコたちがみなさん印象が良かったのも、マルっ!
でも、どのコの部屋も「ファンの痕跡」少なすぎない?そんなもん?(それとも仕込み? )
・・・と、どこからどう見ても「慎吾ファン」な自室を顧みるのでありました。
|
|
|
Mon 20 Mar 2000
|
|
■
|
なんだか「おぉ?」と意表を付かれたオモシロさ。妙にオモシロイぞ・・・稲垣吾郎のボディラビング。
何がオモシロイって、ペンキを塗ったり風船を投げたりしているときの世にも無邪気な吾郎様の表情が・・・。
まるで泥んこ遊びか水遊びに興じているコドモのようなお顔がかわいぃ。
それにしても、かの稲垣吾郎様に向かって「オヤジ」と言ってしまう天下無敵のジョシコウセイ・・・。(苦笑)
|
|
|
Sat 18 Mar 2000
|
|
■
|
さて、本日のサタスマ、総集編。
「これがこれで・・・」って蒲田行進曲のテーマを流されても・・・さすがに一部の方しか分からないと思いますが・・・。
あ〜ぁ、なんかコアな番組になってるよ。(^^ゞ
次回は4月15日って・・・えらい先やなぁ・・・。
で、ホントに客入れるんですか?それも1回に限定3人だけって?
おいおい?またそーゆー見ている我々の心をかき乱すような真似は・・・頼むからやめてくれぃ。(-_-;)
|
|
|
Fri 17 Mar 2000
|
|
□
|
夢、特にSMAPさんの夢ってあまり見られないのですが、
二度寝したら久しぶりに夢を見ました。
ご登場になったのは、拓哉様でした。
ひとこと「おめぇ、部屋、汚ねぇよ。」って怒られました。(汗)
で、お部屋を片付けてくださいまして、ついでにお洗濯までしてくださいました。
・・・これって願望の現れでしょうか?(笑)
でも、現実のわたしの部屋はもちろん散らかったまま。
3連休、掃除でもするかなぁ。(^^ゞ
|
|
|
Thu 16 Mar 2000
|
|
□
|
う〜ん、ネタ切れ状態。で、困った時の母ネタ。(笑)
今朝、ワタシを待ち構えていたものは、台所のテーブルに見開きでどんと置かれた朝○新聞。
そこにはでっかい吾郎様がばん、ばん、ば〜んっ!
そんな真似をして嬉しそーにしている母上をどーかと思う今日この頃。
昨日は折り込み広告の吾郎様がワタシを待ち構えていたことは言うまでもありません。(笑)
最近、なんかやたらとミーハーに磨きがかかっているような・・・。あぁ、血は争えない。
|
|
|
Mon 13 Mar 2000
|
|
■
|
スマスマ・エンディング、宣伝部決定戦。
「今回、俺かな?」 ――― そーだよっ。(笑)
そう思っていながら中居さんのフリに乗ってタイツとか言っちゃって、結局自分の首をしめてる香取さんのサービス精神がステキ。
番宣、番宣、うれしいなぁ〜っと。<邪なファン。
|
|
|
Sat 11 Mar 2000
|
|
■
|
やはり地方では新しいCMがスポットで流れるのは都会より遅いのか?
今週あちらこちら張り続けていた香取さんの新しいCM、B○SSセブンがやっと捕まった。
う〜ん、なるほどヨゴレだ、ファンキィだ、ワイルドだ。面白い。そして大好きな金髪。おまけになんといっても露出度が高い。(笑)
・・・子ザルとのツーショットがカワイイぞぉ。
でも、これが昨日の美少年系なメンノン表紙と同じ人とは・・・返す返すも正体不明な人。
|
|
|
Fri 10 Mar 2000
|
|
■
|
本日発売のファッション誌2誌。MEN’S N○N・NOとG○NZA。
この時期のグラビアは精神衛生上、非常に助かります、かなり飢えてるもんで。(笑)
香取様は何着せても不思議とお似合いになる方ゆえファッション誌は楽しみも倍増!
おまけにここ1週間に出た雑誌はどれも髪型が違う。サービス満点。(それをサービスというのだろうか?)
それにしても、MEN’S N○N・NO・・・可愛い・・・可愛すぎる。
それは、コンビニの棚に並んでると、人目に曝すのが切なくて思わず裏返してしまいたくなる類の可愛いさ。(笑)
表紙の白い開襟シャツ姿などは「思わず誘拐してしまいたくなる"全寮制名門私立学校に通う良家のおぼっちゃま"」(えらく具体的)みたい。
それに最後のお写真。お口開きぃのまぶた閉じぃの恍惚の表情は・・・
そのまぶた、その唇・・・それは・・・誘ってる?甘えてる?
・・・そんなんだから、唇、奪われるんちゃうん?(実はまだ尾を引いているらしい。^^;)
|
|
|
Mon 6 Mar 2000
|
|
■
|
うぅ、そーか、そーか、そーくるのか・・・。
本日のビストロのゲスト様、個人的にはキライじゃないんです。
そう、本当にキライじゃないので「今日は最後まで和気藹々、みんな大人よねぇ。」と油断した。
不覚にも油断した分、衝撃がデカかった。(苦笑)
あぁ、なんで慎吾がターゲットなんだ?なんで?イチバン若いから?(暴言その1)
職権濫用ぉ〜〜〜っ!あぁ、わたしも濫用できる金と地位が欲しいぞぉ。(暴言その2)
|
|
|
Sun 5 Mar 2000
|
|
□
|
本屋で文庫のコーナーをぶらぶらしていたら一冊の本の帯に書かれた文章に目が止まりました。
「フェロモン・才能・孤独 ―― この三つが揃えば女は男を放ってはおけない。」
・・・あぁ、そう、そうなんですよ。(さて、頭に思い浮かべたのは誰のことでしょう?^^;)
これ、柴門ふみさんの「男性論」(角川文庫)という本なんですが、
この一文にあまりにも共感してしまったもんでつい買っちまいました。
こうやってどんどん読めないままの本が山積みになっていく・・・。
|
|
|
Fri 3 Mar 2000
|
|
■
|
あんあん30周年記念号。
パンダかぶらせても格好良い、さすがは天下の木村拓哉様っ!(笑)
(小声)・・・あぁん、でも、あのパンダ、慎吾に着せたかった。着せたかった。着せたかったなぁ。
インタビューでは「次はヘアヌード?エロさを出したい。」とおっしゃる香取さん。
でも、その眼、その唇、そのはだけた胸元・・・
貴方様は服着たままでも十分エロエロ×100、フェロモン出てますけど。もぉ、分かってないなぁ。(笑)
|
|
|
Thu 2 Mar 2000
|
|
■
|
「うたばん」のくせに一曲も唄なしで、ほぼ9割がたSMAPトークにしてしまうT○Sさんの思い切りに拍手、拍手っ!
でも、どーせそこまでやるならモー娘。もワンギャルも思い切って次回ゆっくりってことにして、
徹頭徹尾SMAPさんにしたほうが、潔かったんじゃないでしょうか?(笑)
それにしても、「うたばん」と言えばやはり稲垣吾郎様っ!
「featureing 稲垣吾郎」「稲垣吾郎 オンステージ」「めくるめく稲垣吾郎の世界」 ――― 発作系の吾郎様、逆ギレの吾郎様、
あぁ、ステキっ。(はぁと)
今日のトークを見たら、卓球大会で慎吾がなんであんなに吾郎様を煽りまくり、攻めまくり、抱え上げまくったのか納得。(笑)
「今日のターゲットは稲垣吾郎!」と方向が決まったら、拓哉様は振るは、中居さんは突っ込むは、慎吾は煽るは、当の吾郎様は
きっちりその神輿に乗って主役を務め、そしてオットリぼけキャラをつよぽんが押さえる・・・。
なんてよくできたトークショー。さすがはSMAPさんっ!
・・・それにしても、飯島直子さんと優香ちゃんの究極の選択で「今だったら優香で」とほざく香取慎吾・・・どーしてくれよう。(笑)
|
|
|
Wed 1 Mar 2000
|
|
■
|
ザ・テレビジ○ンとTVガ○ド。
いつもは2冊チェックしてSMAPさんのお写真が多いほうを選ぶんですが、
本日は吸い寄せられるように手がTVガ○ドに・・・。
あの大きさのあのお写真の拓哉様が表紙じゃねぇ、思わず手も出るでしょ?
・・・あざといぞっ、TVガ○ド。<で、それにノセられているワタシは何さ?(笑)
|