2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2012年08月03日 金曜日

この季節がやってまいりました

かつてのように我を忘れてのめりこむことはないかもしれません、そして、あちこち浮気もしてます。(苦笑)

でも、日常の雑事に加えてコンサ関連のモロモロが始まるこの時期になると、やはりテンション上がってきますねぇ。何も無い時期は引きこもり気味の私(苦笑)ですらメールやツイのやりとりが一気に増えたりして。
そして、SDでライブに向けて頑張ってる様子を慎吾本人の言葉で伝えられると、ワクワクします。初日の会場の客電が落ちる瞬間を想像すると、ドキドキします。まるで「恋する若き乙女」のごとく。←ツッコミはご遠慮ください。

今年もスマさんとスマ仲間と「無事に」(←コレ大事!)楽しい夏を過ごせますように。
そのために、多少なりとも体調管理、体力づくりに励まねば。なんせスマさんたちと一緒に確実に歳重ねてますんで。(苦笑)


and more…

追記:
最近はここを更新する代わりにtwitterを日記代わりに使ってます。ここ更新するより手軽なもので。(苦笑)
ここより有毒(笑)、かつスマ以外のこともがつがつつぶやいてますが、ご興味があればどうぞ。

posted by 真琴 at 12:12