2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2007年05月29日 火曜日

どんだけぇ~(笑)

 って今流行りの感嘆詞がちょっと使い慣れてなくて台詞ちっくになっている似非JJモデルもかわゆしですが、こと「どんだけぇ~」に関しては恥ずかしげに語尾を上げる吾郎さんの勝ち。


 それにしても、あの似非JJモデルの可愛らしさといったら・・・引きの映像で見たら、他の本家JJモデル3人の誰よりもモデルっぽく素敵に見えたのは決してファンの腐り目のせいだけとも言えないと思うのですが・・・やっぱ腐ってますかね、目でなければ思考回路が(苦笑)。
 いやいや、何回リピってもやはりあの似非モデルのバランスは素晴らしいですわよ。顔の大きさと髪の毛の長さのバランスといい、脚の長さといい、女性用普通サイズのレギンスが入る足の細さといい。二の腕から肩のがっしりさと脛毛と髭剃り跡さえなんとかなってれば『完璧』じゃないっすか?・・・やっぱ腐ってるか(汗)。
 MERCURYDUOなんてワタシはもちろんSHOPに行ったこともございませんが、きっとワンサイズなんですよねぇ?ゆったりめのチュニックにレギンスとはいえ、女性用のサイズが入るって・・・香取さんも「実際見ると痩せて見える」芸能人なんですよねぇ。「でぶでぶ」ゆーてごめんなさい(笑)。


 さ、もいっかい「どんだけぇ~」連発の可愛い似非JJモデルさんを見て、今日の仕事の憂さを晴らしすとしましょう。

posted by 真琴 at 23:55