2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2007年11月13日 火曜日

甘えさせてくれる兄貴(ひと)

 ペタンク@スマスマ、当然、ペタンク発掘者のカンヌ兄弟の出番。それにつけても、今思い出してもキムラにーさんと慎吾のカンヌの旅は秀逸だったっすねぇ~、おバカっぷりとイチャツキっぷりが(笑)。キムラにーさんと一緒のときはコドモ返りして末っ子の表情を垣間見せる慎吾。さすがに30にもなると慎吾の末っ子モードも影を潜めてきているように思いますが、そんな今でもイチバン甘えさせてくれるのは「キムラくん」なのかもしれないな~と思ったりする今日この頃。


 そんな「キムラくん」も35歳。でも、ペタンクで見せた負けん気の強さは相変わらず、仕事に対するアツさも相変わらず、そして、慎吾とのカンヌ旅で見せてくださったカワイさ満点のおバカっぷりも・・・(笑)。ぜひそんな魅力はそのままに、また一年更にアツいお仕事を。


 木村拓哉様、お誕生日おめでとうございます。

posted by 真琴 at 00:02