2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2008年01月31日 木曜日

花屋さんのお誕生日(笑)

 不幸な出来事(つか、端的に言えばトラブル)で家に帰り着く前に日付が変わってて、気付いたときには「あ、もう31日になってた・・・」てなツイテない1月31日ですが・・・そんなことは誰かさんのお誕生日の目出度さに影響するはずもなく、目出度い、目出度いっ!

 最近はふとしたときに「なんか慎吾もえれぇ大人っぽくなっちゃってねぇ」と思うことが急に多くなったような気がします。スターボーリングで斗真クンにスターの座をあっさり譲っちゃったり、いいともで着たハチクロ衣装をわざわざ隣のスタジオの斗真クンに差し入れに行ってみたり(笑)・・・って斗真クンネタにしてみたのは冗談半分ではありますが、そればかりでなく、ふとした仕草や表情や周囲の人々に対する言葉や態度にある種の「落ち着き」や「余裕」を感じて、それが「大人っぽく」感じる所以かも。そんな感じが嬉しくもあり、少々寂しくもあったり。(苦笑)ま、なにはともあれ、慎吾にはまた一年充実した日々を送っていただければ、と願うばかり。
 ご本人は今日はドラマ?スマスマ?周りの人々に祝ってもらって楽しいお誕生日を過ごせますように。のんのん。香取慎吾さま、31歳のお誕生日おめでとうございます。

posted by 真琴 at 02:04