2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2009年01月05日 月曜日

すーぱーあいどる < 新進イケメン俳優?

 CXのドラマフェス。仕事初めの本日、全く仕事に気合が入らず(をい?)、とっとと仕事を切り上げて帰宅しまして、いつになくしっかりと見せていただきました。
 それにしてもねー、途中までは吾郎さま独走体制だったのに、最後が・・・(苦笑)。おかしーなー。だって、いくら台本の無い生放送とは言え、これまでだったら仕込み無しでも自然に最後は「すーぱーあいどる・すまっぷ」さんが「スターの座」を持っていくはずなんですよー。ボーリングで吾郎さんが7ピン以上倒して1位を取って、中居さんと最後の一騎打ちをするはずなんだけどなー。おかしーなー。
 なんだかんだ言っても「すーぱーあいどる・すまっぷ」より若手イケメンなんですかねー。それも、斗真でもなく、瑛太くんでも水嶋ヒロくんでもなく、一番わっかい溝端くんとは・・・これが時代ってやつですかねー(苦笑)。いやいや、まだまだそんなことを言ってちゃいかんっ。頑張れっ、平均年齢34.4歳のすーぱーあいどるっ・すまっぷぅー!(笑)

posted by 真琴 at 22:24