2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2009年03月24日 火曜日

今更ですが、スマステ

 親方に気を取られてちょっと忘れてましたが、スマステ。(笑)

 またまたクサナギツヨシとゲーム対決ですよ。今回のテーマは「大人がハマったゲーム」でしたよね、確か。でもって、前回はなんだっけ?「懐かしのゲーム」でしたか?これはどう違うんでしょうか?ただクサナギVSカトリのゲーム対決をやらせたかっただけでは?(苦笑)ま、いっか、このふたりのゲームに対するコドモのような熱さ加減は面白すぎますしー。

 しかし、今回はゲーム対決に完勝してしまうクサナギツヨシに少々敵意を感じたりして・・・。ワタシって意外と正統派カトリファンだったのかー(笑)。いや、だってさー、あぁいうときは大口叩くクサナギツヨシをコテンパンにやっつけるカトリシンゴっていう構図の天丼が楽しいんじゃないかぁーーー。(←こんなワガママを言うワタクシこそ駄々っ子なおこちゃまのようだ。)

posted by 真琴 at 00:47