2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年04月04日 月曜日

禁断のアングル

 えっと・・・今の慎吾って・・・太ってる?よ?ね?やっぱり?(←をいをい)
 ワタクシ、人が痩せたり太ったりに無頓着らしく、おまけにトリアタマでいま現在の状態しか見えてないので、カトリさんのことを「ぷにぷに」とか「ぷよぷよ」とか「ふくふく」とか暴言吐く割には実際はあまり気にしてなかったりするんですが、今日の某スポーツ飲料新CM記者発表の映像でついにその事実を『認識』してしまったかもしれません(苦笑)。あのやや斜め下からのアングル、それも横からとか斜め後ろからとか、それは昨年夏の終わり頃に恰幅の良い局長の収録風景を見守りながらワタシ等がダメ出しした(←何様やねん?)あの『禁断のアングル』ではございませんこと?アゴとクビの境目が発見しづらいあのアングル・・・すーぱーまねーじゃー様、そのカメラ位置は事前にチェック入れないとダメだったんじゃ?うぅ(涙)。でも、ビジュアルはともかくも毛筆で一発本番で書いた『激流』という文字は素晴らしくアートしていてその才能は健在って感じですが。
 ま、ビジュアルに関しては、最近暇に任せてLIVEウラスマなどを見まして、そのビジュアルの素晴らしさに「彼の君のターゲットは夏のライブにあるに違いないわっ」と強く強く自分に言い聞かせているところ。ついでに「マツケンサンバⅡ」を1回踊ったくらいで息が上がる体力もきっと夏には・・・きっと夏には・・・きっと夏には・・・。(←言霊、言霊)
 とかなんとか言いつつ、スマスマSPのルーレットボーリングで最後に『神業』ならぬ『神まぐれ』でオールクリアを決めた慎吾を見て、本人と同じく「キャラじゃないだろー」と思ってしまうワタクシは本当に『夏の奇跡』を信じているのでしょうか?(苦笑)

posted by 真琴 at 23:49