2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年07月18日 月曜日

BANG!BANG!BANG!

 あ、↑のタイトルは間違ってるわけじゃなくて、わざとです(笑)。


 素人のワタクシが想像したとおりの振り付けだったのがまた潔いじゃないか?>「BANG!BANG!BANG!♪」ってとこ。
 たとえ歌い終わった直後に息あげつつ「やっぱりバラードのほうがいいんじゃねーか」とか言う33歳目前が約一名いても(笑)、やっぱり現役ジャニーズアイドルグループとしてはあれくらい踊ってくれなきゃ楽しくないっっっ。(←力説)微かに"ギリギリにーちゃんなオトコのひとたちがいっぱいいっぱいで踊ってる臭"も漂ってまいりましたが(苦笑)、それでもなんでも踊って欲しい鬼ファン。いっぱいいっぱい感もそれはそれでまた風流ではございませぬか?(笑)あーライブで踊り終わって崩れ落ちる中居にーさんを見るのが楽しみじゃー。(←鬼)


 今日の生スマは満足感高し。
 今更マッチを「マッチさん」とは呼べない過去(←どんな過去じゃ?(笑))を持つワタクシとしては、彼がJ事務所の重鎮かつレース活動にチカラを入れて割とタレントさんっぽくなくなっていた昨今、後輩クンの番組に出て無邪気な笑顔を見せてくれていたのが実に感慨深いものがございました。黒柳さんにコドモ扱いされてみたり、中居さんとひそひそ密談してみたり(なぜか妙に中居さんと仲良さげなんですが?)、スマのメンバーと一緒にはしゃいでみたりして・・・うるる。(←泣くなよぉ)
 閑話休題。お仕事ロケを掛けた闘いは、スライディングで20回もリハした慎吾が凹みまくって(凹んでる姿は激かわゆしでしたが)、更に木村にーさんがオーバー失格した時点で、「慎吾が木村にーさんと一緒にトライアスロンって・・・そりゃ、慎吾、ぜってー死ぬわ。(きっぱり)」と恐ろしくもあり、楽しくもあったワケですが、慎吾もそれを察したのか(笑)、結果的にはビーチフラッグで稼いでイチ抜けしてしまうあたり、さすが火事場のバカ力。反対に「ぷっ」すまで鍛えたギリギリマスターっぷりでスライディングではイチ抜けしておきながら最終的にはお仕事ロケになってしまった剛さん・・・(もらい涙)ビーチフラッグが1回だったら助かってたのにねぇ・・・2回めをやったのは予定調和なのか、時間合わせなのか、点数合わせのヤ〇セなのか?(苦笑)
 ・・・しかし、木村にーさん、あのビーチフラッグで腰をやってないだろーな?と微かに不安がよぎるご様子でしたが、ライブツアー前のこの時期にあぁいう競技は・・・CXさん、スマさんたちももうそんなに若くないので、ちょっと考えてやってくださいませ。(切実)


 本日の『F2スマイル』と『スーパーニュース』では5人揃って生スマ番宣。
 この人たち5人揃ってるところに局アナさん(特に若い女子アナ)がインタビューに入ってきても、漏れなくイヂり倒されて遊ばれるのがオチなので、メンバーからまともなコメントはまず引き出せません(苦笑)。新曲のタイトルを『BANG! BANG! BANG!』と見事に足元の落とし穴に落ちるように間違っておきながら強引に自分のペースで進む相川アナも面白かったですが、まだ初々しい高橋真麻嬢は芸能人初インタビューがスマさんたちとは・・・そりゃカモがネギしょってナベまで一緒に持ってきたって感じだよな。なにひとつとして真面目に答えてもらえてないし(笑)。
 ところで、『F2スマイル』で改めて感じましたが、カトリさんは順調に痩せてるっぽい?なんだか顔がすっきり小さく見えるんですが・・・。ちょっと格好良くなってて悔しいんですが・・・。(←をい?)なんだかんだ言ってもライブに照準合わせてちゃんと整えて来そうで、嬉しくもありなんだか上手く踊らされてるみたいでちょっと悔しくもあり。(←複雑なファンゴコロ)


 さ、新曲リピしよ。(←そーとー気に入ったらしい。)

posted by 真琴 at 23:25