2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年08月01日 月曜日

ねむぃ・・・ねむぃよぉ

 スマさんが5人揃ってテレビに出るたびに「あー更新してぇー」と思いつつ、HDD整理と睡眠とココの更新を天秤に掛け、HDD整理→睡眠→ココの更新という優先順位付けと相成りました(苦笑)。なんでこの歳になってテレビ番組の編集で寝不足にならなあかんねん?(←逆ギレその1)
 2年ぶりにアルバム出すからゆーて露出がこの2ヶ月(特にこの1週間)に集中しすぎなんじゃっ。(←逆ギレその2)それも、ライブ前に5人揃う時間が多くなると5人ともSMAPモードにギアがぐっと入ってくるようで、もれなく5人ともカワイイじゃねーかっ。(←逆切れその3)あまりの露出に「テレビとか雑誌に出る時間があるならライブのリハーサルやったほうがいいんじゃないの?」と老婆心ながら思ったものですが、リハーサル不足でも5人で一緒にいる時間さえ長く取られていれば、5人揃ったときの不思議なテンションでリハ不足などは強引に押し切ってしまえるようなので、ま、5人で仕事しててくれればいいのか・・・などと思ってしまったここ2週間ばかり。
 しかし、案の定、リハーサル時間は不足していたようで結局初日前夜は明け方、つか、朝までリハーサルをされていた模様。毎度のこととは言え、えぇ加減学習することを覚えたほうがいいと思います(苦笑)。
 ということで、我慢しきれず初日に参加してしまいました。ライブの所感は別エントリーに改めて。

posted by 真琴 at 23:55