2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年10月28日 金曜日

バク転の出来ないアンタが・・・

 「(バク転はジャニーズの)伝統ですから」ってそれを言うかぁ?と中居にーさんにツッコンだ人は数知れずと見ました。>うたばん、修二と彰とバク転対決。


 最近のあれこれ。


 どれくらいの問い合わせがくれば「殺到」?CD化なんて24時間テレビより前に決まってただろ?などとコドモじみたツッコミはここだけにしておきましょう(苦笑)。>トライアングル発売。年末に掛けて5スマの露出が増えるのはありがたいことですから。しかし、これで紅白でバンバカ
というワタクシのささやかで壮大な希望の一縷の望みが儚くも消えてしまったんだろうなぁ。(涙)


 スマスマ、O-ZONEとのお唄コーナー。5人のホストちっくな衣装が期待以上で所謂「萌え」。同じホストちっくがテーマでも慎吾だとやはりあーなる(納得)。中居にーさんだとやはりあーなる(納得)。・・・あんなヤンキーなホストさんが現実にいるかどうかは別問題としても、だ
(笑)。


 カトリさん3題。
 先日発売のポポロが所謂「萌え」。横たわっておネムなお顔が可愛いすぎ。ぷっくりなまぶたをナデナデしたい。(←アブナイ、アブナイ(苦笑))こういう可愛いさも最近は珍しい(というかアイドル誌にピンで出るのも最近は5人一巡だからかなり頻度が減る)のでひさびさな萌えかたでした。
 続けて「萌え」なのが、ノワールのCM。いつの撮影なんだろ?なんとなくすっきり見えるのは黒の衣装のせいか、親の欲目か、はたまたCG修正か?(泣笑)CM萌えはいいのですが、切実にダイエットを考えているときにチョコレートの新製品発売はやめていただきたい。
 もいっちょ「萌え」たのが、白アクオス(=以前のブラックスーツに黒ラブラドールと一緒の渋めのモノクロポスターの白バージョン)。これはぜひとも前回の黒アクオスと並べて貼っていただきたかった。それにしても、今回のこのポスターももしや関東でしかお披露目されていない?・・・勿体無い。なんて勿体無い。ママでハットリくんで孫悟空なヒトがこんなに格好良さげにさせてもらえる機会は近頃はそうそうないというのに。うるる。


 中居にーさん3題。
 ポスターといえば中居にーさんの天皇賞が凄いっ。白タキシードのビジュの素晴らしさも凄いが、ポスター宣伝展開も凄い。某駅ではあのデカいポスター横8枚×縦3枚で壁を埋め、更に円柱にもデカい中居にーさんが3人ほど。思わず「スゲぇ・・・」と呟いてしまう迫力でございます。
 アンアンも凄かったですな。なにが凄いかっつーと、中居にーさんに「恋愛成就バイブル」企画でオトコゴコロの掴みかたを語らせる編集者(笑)。どー考えても中居にーさんは一般の殿方の規格からは外れてますけど?だって悪魔でしょ?(笑)
 そしてもいっちょ凄いのは剛と木村にーさんを差し置いて2パターン連続出演のN〇Tフレッツ光のCM。東京ドームでのライブのMCであのエイトマンの唄を28回も唄わされた、と話を振った数日後に見た1本めは唄は中居にーさんでなくコドモたちの合唱。そこで「28回も唄わされた挙句ボツっすか?」と大爆笑させておいて2パターンめではちゃっかり中居にーさんの唄声が使われているあたりの絶妙な流れ。中居にーさんの緻密な計算の上であのMCがあったとしたら凄い。さすがはKing of MC(笑)。

posted by 真琴 at 00:34