2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2005年12月08日 木曜日

吾郎さんも32っすか

 当然だけどどんどん平均年齢が上がっていく・・・なのに、相変わらず「すーぱーあいどる」なグループ・SMAP。すげーというか、それどーよ?というか(苦笑)。

 32歳と言ってもきっとまた一年マイペースで仕事されるであろう吾郎さん。今後もずっと剛さんとラブラブ(笑)で、でも、慎吾とも遊んでやってください。DSに懲りずたまには何か買ってやってください(笑)。それより何より良いお仕事をしてください。ファンが何よりも待ち焦がれている舞台のお仕事もぜひ。
 吾郎さん、お誕生日おめでとうございます。素敵なお誕生日を過ごされますように・・・。

posted by 真琴 at 00:34