2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2006年03月06日 月曜日

棒術、さいこー。

 今回の悟空役には当初の予想外の収穫がいろいろとございましたが、"棒術"もそのひとつ。それもかなりポイント高し。あのガタイでヒラヒラで水玉な衣装着て、むちむちの二の腕出しつつ如意棒クルクル回したかと思えば、挙句は衣装のヒラヒラをアタマから被りつつお猿の鳴き声でウィンクするたぁ・・・それもこれが意外と(笑)格好良いときたひにぁ・・・さすがヤル事も体格も規格外なジャニーズタレント(苦笑)。
 その"棒術"に勝るとも劣らずツボだったのが『すべりアンハスキー』ですがな。何が凄いって勝村さんに大倉さんに櫻井さん・・・これだけ人気俳優揃えて「あの」バカバカしすぎるコントをやる勇気が凄い。あのバカバカしさに笑う以外何ができましょうや。おまけにハスキー犬の着ぐるみとあの尻尾がかなり凝ってて、それもなぜかちょっと格好良かったりするところが凄い。慎吾・・・連ドラ中にこんな隠し玉持ってたとは(笑)。
 こんな調子では自分の中の「格好良い」の基準がかなり世間の規格から外れているのではないか、とさすがに怖くなる今日この頃ですが、ま、そんな不安はまだ未見の本日の『西遊記』を見て忘れて寝るのです(笑)。

posted by 真琴 at 23:24