2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2006年03月28日 火曜日

外タレみたい

 ・・・って台湾のヒトたちからしたら香取さんは紛れもなく『外タレ』に違いないんですが(笑)。
 カトリさんが台湾初上陸。空港でお出迎えのファンに笑顔で手を振る姿やら、好感度200%のシンプルなスーツ姿でファンミーティングみたいな(ビデオパーティでしたっけ?)ところで中国語でご挨拶する姿やら、通訳の入った現地のマスコミ向けインタビューやら・・・まるで韓流スターの面々がファンミーティングや映画のプロモーションで来日していらっしゃるときのご様子のようで、普段はかなり出し惜しみしている(苦笑)好青年っぷりを惜しげもなく振りまくカトリさんはめったに見られるものではございませんので、実に新鮮な感じがいたしました。・・・つか、シンゴ、やればできるんじゃん、好青年っぽくするの(笑)。
 それにしても「次は5人で」「コンサートを」ってのは大概リップサービスなんだとは思うのですが、カトリさんの場合、『言霊』ってやつが往々にしてあるもんで、あまり迂闊にリップサービスは止めてくれぃと思ってみたり。・・・さすがに台湾までは追っかけて行けない・・・よな?かな?どーだろ?(←悩むなよ(笑))


 そんなふうに台湾まで行ってチビ悟空クンとオマケ映像を撮影していらした西遊記のウッキー祭ですが、昨夜の帰宅は番組終了5分前。テレビつけたらいきなり「映画化決定」の文字が飛び込んできて、刹那、「あーぁやっぱりか」と脱力。そりゃあ今回のバカ猿には確かに萌えた。萌えたさ。しかしねぇ「もうちょっと」と焦れるくらいのところでやめといたほうがこっちの萌え度は上がるワケですよ。(←何の話やねん?(笑))特にキャラものはねぇ、過ぎたるは及ばざるが如し。やりすぎると飽きるっつの。・・・ま、テレビメディアの方々にその論法は通用しないでしょうし、このご時世に視聴率20%以上をキープできる連ドラは少ないワケですから、とことんやるんだろうとは覚悟はしておりましたが、映画っすか・・・。映画マツリは一年一度で十分なんですけどねー。うーん、またお台場のヒトビトに踊らされるかと思うと今からどっと全身に倦怠感が・・・。(←ただの歳のせいでは?)
 ということで、最後5分の「映画化決定」を見ただけでそれまでの1時間半、そこに引っ張るだけ引っ張っただけなんだろーなーと、結局まだ見ていないワタクシはファン失格ですかね?(汗)

posted by 真琴 at 23:15