2015年06月   1 2 3 4 5 6   7 8 9 10 11 12 13   14 15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 25 26 27   28 29 30
2007年05月24日 木曜日

エロ胡散臭ぇ…in Europe

 CL決勝3時間前になんなんですが…(笑)、カンヌ~アテネとヨーロッパ漫遊(いや、仕事ではありますが)中のカトリさんのビジュアルの素晴らしいことったら…。
 注)素晴らしい=①エロ~ぃ。②胡散臭ぇ。


 カンヌ映画祭会場入り時のカトリさんはオフホワイトの開襟シャツに棒スカーフ、黒ボトムに極めつけのパナマ帽。…あぁなんて胡散臭ぇ。パーティーの正装も白蝶ネクタイがどこか頑張ったのに上品に見せ切れなかった胡散臭さが…(笑)。あぁそれなのに、それなのに、この偏った思考回路ではその胡散臭さと成金チックなビジュアルがなんともエロくて素敵に見えるという…(爆)。隣にいる木村にーさんがほんのり同じ胡散臭さを漂わせているところがなんとも言えませんし…あの「カンヌ」に宣伝に赴いている身なのにそんなんでいいんか、スマップ??…いや、個人的にはその世界を世界とも思わない感じがタマらんですが(笑)。


 数日後、トコロはカンヌからアテネへ。
 木村にーさんとツーショットで『すぽると』にご出演時もエロ胡散臭い感じは継続中(笑)。きっと着る人が着ればお上品な白ブレザーがカトリさんが着ると少々胡散臭く見えるのはな~ん~でぇ?????
 …金髪の御髪のせい?カトリさん本人の資質(?)のせい?木村にーさんとツーショットなせい?(すみません、木村さんファンの皆様。決して悪意はございませぬ。)それとも、見る人が違えば上品に見えてるのに、見る側の思考回路が腐ってるせい?…最後の説が有力な気がするかも(汗)。
 ま、とにかくビジュアルが良くて、ご本人が楽しんで仕事させてもらってるなら何よりってことで。(←甘甘)でも、仕事での渡欧とはいえ、留守中のいいとものピンチヒッターを務めてくださったつよぽんにはちゃんとお土産買ってきていただきたもんです。




 暫く更新サボってた間にイロイロございましたが(汗)、ガラクの声 in 『ストリングス』にはちゃんと萌え(笑)。声だけでも「悪役」となれば萌えですので、ぜひ次の役者のお仕事は「顔の映る」且つ「人間の役」で萌えたいものです(苦笑)。

posted by 真琴 at 00:27